お問い合わせpagetop
pagetop

新着情報

夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間を会社休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

8月7日(土)~8月15日(日)まで

 

8月16日(月)から通常営業を再開いたします。

 

長期休暇中の求人に対するご質問等は以下お問い合わせフォームから

連絡いただくか、8月16日(月)8時30分以降にお電話ください。

 

 

大変ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

2021.07.27 | What's New 休業のご案内

第69回創立記念日

梅雨が明け、オリンピックも始まり毎日のメダルラッシュにとても

嬉しくなりますね 🙂 

また、日を増すごとに外の暑さが更新されているように感じますが、皆様は

いかがお過ごしでしょうか。

水分補給をしっかりし、熱中症には注意して下さい。

当社では各現場に給水サーバーを設置しており、自由にお茶やスポーツドリン

ク、お水を飲んでいたくことが可能です。

 

さて当社は7月4日に創業69回目を迎えました。

支えて下さったお客様、取引先、諸先輩の方々に心より感謝申し上げます。

昨年は新型コロナウイルスによる影響もあり、従業員の皆様にはさまざまな

ご協力をいただきました。改めて感謝いたします。

日頃の感謝を込め、従業員の皆様へ記念品をお送りいたしました。

今後も事業を通して地域貢献できるよう、従業員一同頑張ってまいります

ので、ご支援宜しくお願い致します。

 

2021.07.27 | What's New 行事